踏み出さないと始まらない、だからはじめの一歩。


はじめまして、こんにちは。

見切り発車でこれを書いています。

このブログは引き寄せについてまったり考察・実現報告しながら、そのうち夢を叶えるつもりでいる人のブログ。

年に何度か驚くレベルのミラクルが起るのだけど、今年はまだ起っていないので、起る前にブログを始められたらネタになるなと、思って。笑
今後は何か引き寄せたと思えた瞬間の状況とか反省とか、引き寄せ系の本から学んだことのまとめとか、こんな考え方をすればスムーズかなーとぼんやり考えていることとか書いて行こうと思っています。
それから今まで起きたミラクルとか、その時の状況を書き残しておこうと思うので、誰かの何かの参考になれば。
ついでに、叶った報告を書きながらそのときのワクワクを想起させてワクワクを引き寄せようと目論んでいます。
テンションが低いときに自分のブログを見るとことで、まずは自分のテンションが上がればなぁ、と。

いつも私が物事を始めるときはよく調べて準備万端にして…ととても時間ががかるのだけど、たまにはあまり準備しないまま始めてみた次第。この小さな一歩が、いつか大きな一歩になりますように。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>